上に戻る
エディ失業
……いや、OPステージの背景として活躍してるし!別人かもしれないけど。6以前と同じ役割じゃダメだったんですかねえ
概要
 ロックマン7改造を扱うコンテンツです。
 ネット上に資料などもあまりないと思うので、幾つか公開していければと思います。
配布物
↓↓↓以下のファイルのダウンロードはこちらからどうぞ([ ]内の番号と対応しています)↓↓↓
[10]Totauto(とっとーと) version 0.00(2014年5月18日)
 エディタを目指して作成しているものです。今のところビューア機能と、あと、オブジェクト配置や種類の変更ができます。
[20]トゲをダメージ化(2016年7月3日)
 即死トゲを弱らせます
↑↑↑以上のファイルのダウンロードはこちらからどうぞ([ ]内の番号と対応しています)↑↑↑
(282)2014年5月18日 プレさ兵衛
(303)2016年7月3日 改:「[20]トゲをダメージ化」を追加
inserted by FC2 system