上に戻る
方針

 なんか、以下のような方針があったらしいですが、2010年12月4日に廃止しました。
 消してしまっても良いのですが一応残しておきます。
 廃止と言っても、別に、中の人が変わったりするわけではないのですけどねw

 このウェブサイトの方針です。

●ウェブサイトの趣旨
 レトロゲームを調べ、可能なら改造ソフトを作っていこうというウェブサイトです。
 気分によって別のことをはじめるかもしれませんが……

●ウェブマスター
 私、「ぷれさべー」により運営されています。
 なお、同じ人が「NonMon」という名前で同じ場所で、かつてはウェブサイトを運営していました。
 いろいろあって^^現在の「Neoぼろくず工房」を運営しております。

●リンクについて
 このウェブサイトは、リンクフリーです。
 報告はあっても無くても、事前でも事後でもかまいません。
 「リンクはこの場所にしてね!」みたいな事は言いませんが、ただし、
http://borokobo.web.fc2.com/index.html
 を除く場所は、ディレクトリ整理のために動いてしまうかもしれません。
 さらに、もしウェブサイト移転するときは、上記URL以外には移転先を書いたりしないので、できるだけ上記URLにお願いします。

●更新はそうとう不定期^^
 2週間に1度更新!とかちょっとやってられなかったので……かつて。

●公開する自作ソフトはソースを示す
 ソフト自体の透明性を確保するためにそういうことにしました。
 滅茶苦茶汚いソースですが……
 ソースを弄ってソフトを改造したり、ソースを他の事流用してもかまいませんが、生じた問題は全て自分で解決してください。
 また、そうしたものを一般に公開するときは、そのソフト全てのソースを公開するようにしてください。

●ゲーム画像はそのままではUPしない
 説明などのために必要なときは、8×8以上のモザイクをかけてUPします。
  こんな感じ
 ただ、ズームアウトしたときは、もっと細かくなりますが、その場合でも、全体としての形を作ったのは自分であるため、問題ないかと思います。
  これもOK(※コースは自作です)
 ゲーム画像じゃない、パケ絵なんかは、そのままでも。
  販促になるかもしれないし。ってそれは大きなお世話か……
(49)2008年2月6日 プレさ兵衛
(165)2011年1月15日 改:今頃、「リンクについて」項目のアドレスを修正
(162)2010年12月4日 改:全体的に廃止する事にしたので、その旨を付加。
inserted by FC2 system