このページは、閉鎖された『やけくそ 体当たり ぼろくず工房』のログです。
 いろいろあって^^ほとんどの画像と、ソフトウェア、CGIへのリンクは切らしております。
 このページに関するお問い合わせは、おんなじ人が跡地に続けて運営している『Neoぼろくず工房』までお願いいたします。→その後ウェブサイト移転しました(ここ)
上に戻る
ぐずぐずプロジェクト
 ぐっだぐだな状態を脱すれば、その企画のリンクはトップページに移動するかも。
 昇格するかどうかは自分のやる気しだい……どれもしないだろうなぁ^^
 あと、とりあえずはじめてみた企画とか、最初はここに来るかも。

GB版星のカービィのエディタ
 思わぬところで停滞を強いられてしまいました……
恐竜ランドの書き換えに挑戦
 スーパーマリオワールドのエディタです。このぐずぐずプロジェクトのページができる前まではトップにあったけど、無事降格。^^
 まぁ、なんだ、あれだ。結局のところ、スーファミは辛かった……
汎用タイルサーチソフトを目指して
 ファミコンで、タイル上になっているマップの元データを自動的に探し出してくれるソフトを目指したもの……目指しただけ。
ROM、作っちゃってみる
 ファミコンROMを自作してみようという企画。倒れないといいなぁ^^
つまみ食い解析を鍛える
 特定のゲームの特定の処理をロックオンして調べ、練習しようという企画。
65536バイトとか、同時に見られないじゃんかぁ?
 視覚的にメモリが覗けたらいいなぁと思ってさ……そんなわけで、1バイトを1ピクセルに対応させて表示するソフト。
(56)2006年6月1日 NonMon
(132)2006年9月30日 『65536バイトとか、同時に見られないじゃんかぁ?』追加
(121)2006年9月16日 『つまみ食い解析を鍛える』追加
(70)2006年6月30日 改
inserted by FC2 system